So-net無料ブログ作成

菜の花と [季節の風物詩]

青空と暖かな日差し、今日は新潟の冬らしからぬ、とても気持ちの良い天気でした。
写真は、新潟市のお隣、白根市の田んぼの中に咲いたいた菜の花です。12月なのに・・・
PC307499.jpg

水原・瓢湖 白鳥の写真
PC307517.jpg
PC307518.jpg
PC307574.jpg
PC307591.jpg
PC307613.jpg
PC307744.jpg
PC307788.jpg

夕日を受けてオレンジに輝く旅客機です。
aPC307791.jpg
両翼に一基づつ付いているジェットエンジンと、垂直尾翼の赤い色も認識出来ますね
これってUFOと見間違う人がいるんですよね(^◇^)

OLYMPUS E-10 2003年12月30日撮影
画像補正・トリミングあり
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

小川和夫

水原に住んでいるものです。白鳥は見慣れているのですが,写真の腕がありません。そんなときに気に入った写真に巡り会いました。自分の名刺に是非とも使用させて頂きたいのですが許可して頂きますでしょうか。
by 小川和夫 (2015-11-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。