So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと曇りがち [夕日]

ちょっと曇りがちな一日でした。
ちょっと暑いけど、なにげに穏やかな夕暮れ時です。
qIMG_1432.jpg


そんな日の夕日は・・・やっぱり雲の中へと消えていきました。
qIMG_1447.jpg

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

kocoron

最近夕日見れていないです。いいですよね、日本海側の特権です。
by kocoron (2009-08-20 15:31) 

joyclimb

穏やかな夕暮れ時、心和む時ですね。
by joyclimb (2009-08-21 20:41) 

kyonde

kocoron さん、はじめまして、、、ですよね。
今年の夏は雨が多くって、なかなか「夕日を見に海岸へ・・・」って気分にはなりませんよね。
日本海の夕日、なかなかいいものです。

joyclimb さん、晩夏の海岸、穏やかな時が流れている気がしました。
お盆の頃までは、こんな天気の日は浜辺は騒がしかったのにね。
by kyonde (2009-08-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。